[PR] PHP みゅう雑記in神戸 花門亭本店(神戸・三宮)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.04 (Tue)

花門亭本店(神戸・三宮)


久しぶりに花門亭へ行ってきました。寒い日には鉄板が恋しくなりますね~。なんかメニューが新しくなっていましたよ。

DSC04700.jpg
まずはほうれん草バター。ほうれん草とベーコンが合いますね!家でも良く作るのだけれど鉄板で焼くので美味しさが全然違います。


次はもんじゃ焼きを。トッピングは好きなものを選べます。私はいつものベビースター・チーズ・餅を。お店の人に焼いてもらいました。美味しいなぁ~。


最後はすじこん入りのそばめしを。どろソース(辛いソース)を少しかけてピリ辛で♪

やっぱり花門亭は美味しいなぁ~。お好み焼きを食べようと思っていたのですが途中でお腹がいっぱいになってしまいました。また近いうちに行こうっと。


与那国へ行っていたお友達から与那国という泡盛が届きました♪昨年与那国へ行ったときに工場見学をさせてもらった崎元酒造さんの泡盛です。透明の瓶は神戸で買って飲んでいた与那国の泡盛、黒いほうの瓶がお友達に送ってもらった泡盛です。一見ラベルは同じなのですが味が違うんです!!与那国から送ってもらった黒い瓶の方が美味しいんです!不思議~。
一緒に送ってもらった与那国の練り唐辛子。これはどんな料理に入れてもピリ辛ウマ~です。最近唐辛子中毒に陥っています(笑)


花門亭本店
神戸市中央区中山手通1-13-7 山下ビル1F
078-331-7055
スポンサーサイト

テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(三宮)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

