[PR] PHP みゅう雑記in神戸 韓国料理大長今/テチャングム(サイパン・ススペ)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.12 (Wed)

韓国料理大長今/テチャングム(サイパン・ススペ)


3日目のダイビングはサイパン島のお隣のテニアン島へ。写真はテニアングロットのキティーちゃん型(ガイドさんがそう呼んでいた)の穴の写真。透明度があまり良くなかったなぁ・・・。

お昼はサイパングランドホテル向かい(ワールドリゾート向かいと言ったほうがいいかも)の韓国料理のお店へ。私は1日2本ボートダイビングが基本です。最近全然体力が無いので(笑)


ガラパンまで行かなくてもススペに結構お店があります!お店の人は皆韓国人。


テーブルいっぱいにおかずが並びます。幸せ♪


石焼ビビンバです。卵の半熟黄身をつぶして混ぜ混ぜ。おいし~。


豆腐チゲです。なんか暑いところへ行くとこういう鍋が食べたくなるのは何故だろう~?

満腹になったら夕方にみんなと落ち合う約束をしてDFSへ。お買い物です~。夜はダイビングショップの人と日本食の居酒屋へ行ったのですが、うっかり写真を撮り忘れ、お店の名前も失念・・・。

その夜居酒屋でたらふく食べた後マッサージへ行くことにしました。

DSC01319.jpg
中国の人がやっているお店です。日本語ペラペラ。一緒に行った人の行きつけのお店なので電話で予約(日本語OK)してから行きました。営業時間が2時8分からって言うのも面白い!

男性陣はフットマッサージを1時間。私はその時間はペディキュアをしてもらいました。みんな日本語がとっても上手なので話が弾みます。指圧はかなり良かったそうです。私もペディキュアをお願いしたのに足全体がとても綺麗になったので大満足。クーポンを持っていけば20%オフです。お店の雰囲気もとても良くて癒されました。

スポンサーサイト

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  サイパン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

