[PR] PHP みゅう雑記in神戸 玄品ふぐ 北野坂の関(神戸・三宮)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

玄品ふぐ 北野坂の関(神戸・三宮)

三宮を歩いていると玄品ふぐ発見!


この前初めてふぐを食べてみてまた食べたいなぁ~と思っていたところだったので迷わず入りました。ちょうど席の空きがあったので入れましたが、予約をしたほうが良さそうです。


ぶつ刺しです。この味が忘れられなくて・・・。


身が大きく切ってあるので「食べた~!」って感じがします(笑)シャリシャリで甘い白菜とニンニク入りのピリ辛ソースが最高。


前回はコースでてっちりを食べたので今回は炭火焼ふぐにしました。


綺麗な身ですね~。


ポン酢が焼ける香りが香ばしいです~。お鍋よりもふぐの味が濃くててっちりよりも好きかも。皮も入っているのですが、皮の内側のコラーゲンのプルプルが焼くと香ばしくなって美味しい!!


唐揚げも絶品です。

三宮に玄品ふぐがあったとは!最近ふぐの美味しさに目覚めました~。また食べに行きたいな。


玄品ふぐ 北野坂の関
神戸市中央区加納町4-5-3 田中ビル
078-335-3929
過去記事(東京ですが)はこちらです
スポンサーサイト

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(三宮)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

