[PR] PHP みゅう雑記in神戸 あつあつカレーそば

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.29 (Tue)

あつあつカレーそば

日曜日の昼下がり。急に「カレーそばぁ!!」な気分になった私たち。いつもカレーそばと言えば長野屋(過去記事見てね!)なんだけどここは日曜日がお休み。というわけで久々に正家に行ってきました。

DSC07848.jpg


久しぶりに行ったんですがお店を改装したみたいでちょっとお洒落な感じのお店になっていました。水車が回っているのですぐ分かります。

DSC07846.jpg


水車が回るすぐ横の席に着きました。私は昔からお蕎麦屋さんへ行くとカレーそばを頼むんです。もちろんここでも!
水車が真横に回るのをじーっと見ていたらなんだか・・・。
酔 っ て し ま っ た (笑)
何やってんだ私。

DSC07844.jpg


しばらくしてカレーそば登場。ここのは黄色いカレーなのです!グツグツ泡ぶく吹きながら来ましたよ!

DSC07845.jpg


ここのカレーは東京と謳っているからなのかな?神戸では珍しくお肉が豚肉なんです。豚肉と甘いタマネギがすごぉおく美味しいんです。私は長野屋の次にここが好きだ。おそばにカレーのあんをからめて・・・。ああ至福の時です。

やっぱり正家のカレーは絶品でした!


■正家本店
スポンサーサイト

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(三宮)  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

