[PR] PHP みゅう雑記in神戸 ワットプー5(ラオス)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

ワットプー5(ラオス)

本殿をじっくりと見たらあとは石を探すことに。




ヘビの石。


ワニの石。いけにえに使われたとか。確かに人が一人乗るちょうどいい大きさ。


ヘビとワニは向かい合っているので見つけやすいです。


ゾウの石。よぉぉ~く見るとそうかも。


こんな石も。


本殿の横から下を見下ろすとこんな感じです。




遺跡の中はだいたいサクっと見れば1時間。私たちのようにじっくりゆっくり周ると2時間ちょっとで見ることができます。ここでボーっとするのもなかなかいいものですよ!

車に戻ると運転手は参道を歩く私たちの姿をちゃんと見ていたようでちゃんと車にエアコンを効かせて車のドアの前に立って待機していたんです。乾季と言えども日中の日差しは強烈!急勾配の山を昇り降りするとかなり暑くて体力が消耗するのでこの心遣いが嬉しかったです。

遺跡の中にはトイレがないです。入り口の遺跡展示ホールに寄ってくれたので展示品を見て、トイレも借りました。(トイレは1000キープ)

次のページへ

スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真 - ジャンル : 写真

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  タイ&ラオス・パクセ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

