[PR] PHP みゅう雑記in神戸 ニューミュンヘン倶楽部(神戸・元町)

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

ニューミュンヘン倶楽部(神戸・元町)

大丸でお買い物をした後、無性にミュンヘンのビールが飲みたくなって・・・(笑)


大丸のすぐ横(東側)にあるニューミュンヘン倶楽部へ行きました。ここのお店は初めてです。階段を下りて地下にお店はあります。喫煙席と禁煙席が別れているのが嬉しいです。地下と言っても意外にお店は広いのです。ビアホールって感じ。


まずはビールで乾杯♪ぐるなびのクーポンを持っていけば最初のビールは無料です♪


エビとサーモンの生春巻き。シャキシャキの水菜の食感がいいです。付属のチリソースは唐揚げにつけても美味しい。


ピリ辛ソーセージです。ビールに合います。


2杯目はハーフ&ハーフに。


ミュンヘン名物の唐揚げです♪衣がサクサクで美味しい。


ふんわりオムライス、ハッシュドビーフ仕立て。その名のとおり卵が半熟でふんわり。ちょっと味は濃い目ですがハッシュドビーフのソースがたっぷりかかっています。

今回はお料理を小さいサイズにしてもらったのでいろいろ食べることができて良かったです。お店の雰囲気もなかなかいいのでまた行ってみようと思います♪


ニューミュンヘン倶楽部 神戸元町店
神戸市中央区明石町47 ニッケビルB1
078-335-0170


テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(三宮)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

