[PR] PHP みゅう雑記in神戸 新開地で映画とラーメン(神戸・新開地)

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

新開地で映画とラーメン(神戸・新開地)

新開地へ映画を観に行ってきました。


新開地のパルシネマしんこうえんさんです。なんか懐かしい感じのする映画館です。な・・・なんと映画(新作ではないけど)を2本1200円で見られちゃうのです!!古い映画館なのですが、中はとても綺麗です。映画が大好き!っていう情熱あるスタッフ、お行儀のいいゲスト。(とにかくマナーがいい!)でとにかく居心地のいい映画館なので時々お邪魔しています。

今はちょうどヘアスプレーアメリの二本立てです。(3月28日金曜日まで)ずっとずっと観たかったのに何故か観る機会のなかったこの二作品。やっと観ることができました。

ヘアスプレーはとにかく楽しい。心が弱ったときに効きます。見終わった後の爽快感がたまりません。衣装や髪型とか街並みとかストーリー以外の部分も楽しめます。次はNYのブロードウェイで観たいなー。アメリはもうここで感想を述べるまでも無く、面白かったです!フランスに行きたくなります。

映画館は意外にも女性率高いです。ちゃんと女性専用のシートがあるのでおひとりさまでも大丈夫です。オススメです!是非上映スケジュールをチェックしてみてくださいね~。掘り出し物がありますよ。


パルシネマしんこうえん
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/dragonfly/
上映スケジュールや場所などはHPをチェックしてみてください。2作品1200円♪



ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション(初回仕様)(DVD) ◆20%OFF!

アメリ 通常版(DVD) ◆20%OFF!

映画をガッツリ2本観た後は夜ごはん。いつもの焼き鳥屋さんがお休みだったのでどうしよーと流れ着いたのがなんだかお客さんいっぱいでごった返すラーメン屋さん。


マルイというラーメン屋さんです。すごく混んでいました~。


まずは生ビール(450円)を。


ニラもやし炒め(600円)。シャキシャキのもやしが最高。スープも美味しい。


かしわ唐揚(780円)。外の衣はカリカリ。中はじゅわーっと柔らかい肉汁たっぷりのお肉。これ神戸ではかなり上位に来ますよ!!


みそラーメン(680円)。


スープはあっさり。こういう味大好きー。麺は細めんなんですが、量が多い!1.5倍は入っているような・・・。二人でシェアして食べてよかった。この後焼き飯も注文予定でしたが全体的にボリュームあるのでお腹いっぱいになっちゃいました。

お店は流行っているだけあって美味しい!他にも美味しそうなメニューがいっぱいあったのでまた新開地に行った際には寄りたいと思います。


MARUIらーめん
神戸市兵庫区中道通1-1-6
078-575-3912
17:00~24:00(ラーメン屋さんですがお昼はやっていないので注意!木曜定休)
新開地駅と湊川駅の中間ぐらいにあります。

テーマ : 近畿地方情報♪(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山) - ジャンル : 地域情報

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(その他)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

