[PR] PHP みゅう雑記in神戸 パクセの麺屋さん(ラオス)

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.02 (Wed)

パクセの麺屋さん(ラオス)

ラオスに来たばかりなのにもうラオス最終日。朝ごはんはホテルの向かいにある麺屋さんへ入りました。ラオスの麺は美味しいです。毎日でもいいぐらい!


お店は結構広くて小奇麗な食堂って感じなんですが、すごく混雑していました。何とか空いたばかりの席に滑り込めました。


お気に入りのラオスコーヒーを。下にたまっているのは練乳。コーヒーが濃く入れてあるので練乳が合います。


テーブル上に並ぶ野菜たち。


牛肉入りの米の麺です。(15000キープ)スープは濃厚。パクセで食べた中で一番美味しかったです。

お腹いっぱいになったら部屋へ戻ってチェックアウトです。いよいよパクセからバンコクへ戻ります。名残惜しいなー。

次のページへ


テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  タイ&ラオス・パクセ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

