[PR] PHP みゅう雑記in神戸 たちのみ升吉MASUKICHI(神戸)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

たちのみ升吉MASUKICHI(神戸)

ハーバーランドをブラブラ。最近はハーバーへ行ったときのごはんは神戸駅の北側の飲み屋街が多いです。

*今回はカメラを忘れたのでケイタイ画像です。かなり画像悪いです。すみません!


今回ブラリと入ったのは「たちのみ」と書かれたお店。私はゆっくりお酒を飲みたいので立ち飲みのお店は避けていたんですけど、ここのお店は「たちのみ」って書いてあるけどちゃんと座ってゆっくりと食べられます。でもお値段は立ち飲みと同じぐらいじゃないかなー。


まずはビールを。


シャキシャキの大根サラダ。


ひね鶏の塩タレ焼き。


ほくほくコロッケ。1個から注文できます。


ここのお店私の大好きな八海山を置いています~。


ホルモン鉄板焼きそば。アツアツの鉄板に焼きそば。その上に卵が~。卵が食べていくうちに半熟になります。美味しい~。

お酒の種類がとても多いです。焼酎も日本酒も梅酒も!お店の雰囲気も結構落ち着いていてゆっくり食事とお酒が楽しめました~。神戸駅周辺なかなか名店が揃っています。


たちのみ升吉
神戸市中央区相生町4-2-24 サザン神戸品川1F
078-351-6068
mixiにコミュがあります!→http://mixi.jp/view_community.pl?id=1960276

スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(三宮)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

