[PR] PHP みゅう雑記in神戸 絶品シーフードのウォンリー・ランスアン(タイ・バンコク)

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

絶品シーフードのウォンリー・ランスアン(タイ・バンコク)

ちょっと遅めのお昼ごはん。ラープが食べたくなったのでBTSラチャダムリからソイ・マハトレックルアン1を通り抜けて・・・。ラープ・ランスアンというお店に行きたかったのですよ。


人懐っこいネコがいっぱいいるので幸せです。


ところがお店はお休み。残念!

そのままランスアン通りへ出て空いているお店を探すことに。昔ランスアンでフレンチは食べたことあるけど・・・。高級な通りですからねー。困った。

結局突き当たりのルンピニ公園手前のウォンリー・ランスアンへ。


なんかこの写真じゃよくわからないですね・・・。


入り口はこんな感じです。なんか美味しそうなのがいっぱい。


見ているだけで楽しい!


お店の中はこんな感じです。エアコン席もあります。メニューは日本語のものが置いてあったと思います。


空芯菜炒め。シャキシャキの食感が美味しいです~。


カオパッド・クン。パラパラのごはんとプリプリのエビ。結構ここのは上位に来ますね~!!

少し待って・・・。


お魚の登場です。お店の人にオススメを聞いたらこれ!と言うので。あまり期待していなかったのですが、めっちゃ美味しい~!!魚を蒸した上に酸っぱくて辛いスープがかかっています。(多分・・・)辛い!美味しい!の繰り返し。最高です。


最後はタロイモのスイーツを。ペースト状の甘いタロイモにカオニャオ(もち米)と銀杏。お腹いっぱいだったのに食べてしまいました。

他にも気になるメニューがたくさんあったのでまた行きたいなぁ~と思いました。

次のページへ


テーマ : 旅行記 - ジャンル : 旅行

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  タイ・バンコク  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

