[PR] PHP みゅう雑記in神戸 コンジュの焼肉(タイ・バンコク)
fc2ブログ

2008.04.13 (Sun)

コンジュの焼肉(タイ・バンコク)

MBK(BTS国立競技場)近くの滞在って便利なんですよ。昼間は。

ただし!夜遅くなるとちょっと困るんです。そこで、パトゥムワンプリンセスホテルの中の韓国料理のお店へ。


ホテルの中のお店なので綺麗です。店員さんは伝統衣装を着ていますよ。


カルビの焼肉です。バンコクで焼肉を食べるのって沈没以来でかなり久しぶりだったのですけど、美味しいですねぇ!!


煙の出ないロースターも良いです。付け合せのお料理も美味しい。


最後は豆腐チゲを。ちょっとマイルドすぎてこちらはちょっと物足りない感じでした。

たまにはホテルの中でゆっくり食事をいただくのもいいものですね~。焼肉が想像以上に美味しかったです。

次のページへ
スポンサーサイト



テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  タイ・バンコク  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME |