[PR] PHP みゅう雑記in神戸 ホットストーンスパのロイヤルヘルススパ(タイ・バンコク)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

ホットストーンスパのロイヤルヘルススパ(タイ・バンコク)

最近スパにはまっています。
今回行ったのはインターコンチネンタル・バンコクホテル内のロイヤルヘルススパです。


フィットネスと同じ階のデスクで予約をしました。当日は15分前に行くと、デスク前の階段を下りて・・・。そこにスパの受付があります。

どのコースにしようか迷ったのですが、ホットストーンマッサージの付いているホリディパッケージの中のロイヤルヘルススパスペシャリティーという3時間5200バーツのコースにしました。サービス料とかが付いてだいたい2万円ぐらいでしょうか。


部屋はこんな感じです。ツインの部屋を貸切です。3時間ですけど、前後合わせて4時間弱使わせてもらいました。


部屋にはジャグジーもついています。今回は使わなかったのでもったいなかったです。日差しが強いのでロールスクリーンが下りてますが、これを開けるとバンコクの景色が一望できます。部屋にシャワーもついているので、買い物帰りとかに行っても大丈夫。


部屋からの景色はこんな感じです。


ホットストーン(そのままだけどあったかい石)を使ったマッサージが前から一度受けたいと思っていました。

このホットストーンを使って体中をマッサージ。石が当たった瞬間は熱い!って思いますが、それがだんだん気持ちよくなっていく感じでした。その後はフェイシャルを。気持ち良くて途中意識がありませんでした(笑)

スパは日曜日に行ったのにゲストは他にいなかったようで貸切状態でした。タイマッサージはよく効くけど結構痛くないですか?ホットストーンは痛くないし、石が当たったところは血行がよくなってマッサージよりもほぐれた感じ。

お値段は高めですが日本でやるよりは安いですね。


最後はゆっくりハーブティーを。窓からの景色がすごいです。ここ本当にバンコク??って思います。


ホットストーンとても気持ちが良かったのでオススメです。もう少し安かったら通えるのになぁ。庶民にとってはまだまだ高嶺の花です。でもすご~く癒されました。

スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  タイ・バンコク  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

