[PR] PHP みゅう雑記in神戸 お箸で食べるスパゲッティー 洋麺屋五右衛門(神戸・三宮)

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

お箸で食べるスパゲッティー 洋麺屋五右衛門(神戸・三宮)


三宮の駅の上、ターミナルホテル11階のパスタのお店、五右衛門へ行きました。


三宮の山側(北側)の夜景が見えます。

スパゲッティーにサラダ・スープ・グラスワイン(ソフトドリンクも可)のついたレディースセット1350円を頼みました。レディースと名前が付いていますが男性でもOKです。


レディースセットのサラダと赤ワイン(ちゃんと写っていない!)とスープ(和風のおすましです)。サラダのドレッシングが美味しいなぁ~と思っているとレジの横でドレッシングを小売しているみたいです。


私は明太子と海老としめじの青じそ風味を。スパゲティーはお箸でいただきます。明太子はたっぷり。青じそがさわやかです。美味しい♪


こちらはなすとアボカドとたっぷり野菜のトマトソース。お店のトマトソースってなんでこんなに美味しいのでしょう?アボカドが合います。

グラスワインが付いてこのお値段はすごいですね。パスタも家で食べるときよりも大盛りでお腹いっぱい。もっと食べたい人はメンズセットにすればもっとガッツリいただけますよ。ビールが缶で450円もするのがちょっと残念。グラスワインが350円とお安いのでここではワインを飲んだほうがいいみたいです。

夜景を見ながら食べられるのと禁煙席があるのが嬉しいです♪


洋麺屋五右衛門三宮店
神戸市中央区雲井通8-1-2 三宮ターミナルビル 11F
078-272-0550


テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(三宮)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

