[PR] PHP みゅう雑記in神戸 スペイン料理 OLIVA(オリーバ) /神戸・三宮

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.28 (Wed)

スペイン料理 OLIVA(オリーバ) /神戸・三宮


東門街を歩いていてワインとタパスの文字に釣られて入ったお店。(クリックすると大きい画像が見られます)


階段を上って2階へ。メニューを見ると美味しそうなのがいっぱいですごく悩みます!


悩んだ末タパスの盛り合わせを。彩りがスペインって感じしますね!どれもおつまみにピッタリ。スペインのバルを思い出します。美味しいですー。ワインが進んじゃいます。


せっかくなのでパエリヤを。イカ墨にしてみました。磯の香りたっぷりー。お歯黒にならないので安心です(笑)


最後はスイーツも。クレマ・カタラナをいただきました。クリームがまったり。表面はパリパリ。これはお腹いっぱいでも別腹です!

ワインもとっても美味しいのが置いてあるのでオススメです。

■おまけ■

飲み屋街で白猫発見。


OLIVA(オリーバ)
神戸市中央区下山手通1-1-12 ローヤルビル2F
078-333-6716
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(三宮)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

