[PR] PHP みゅう雑記in神戸 絶品焼肉 喜多屋(神戸・県庁前)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

絶品焼肉 喜多屋(神戸・県庁前)

焼肉はいつも喜多屋さんに決めています。三宮からまぁ歩ける距離かな。タクシーだとワンメーターぐらいで行けます。


あ・・・ビールちょっと飲んじゃった(笑)キャベツとキムチ盛り合わせ。キャベツにつけるお味噌がとっても美味しいです。


ユッケです。お肉がとっても新鮮で甘いです。


タン刺し。口の中へ入れるとお肉がとろけてきます~。


塩タンとロースです。ロースは普通のと「上」つくのがあるのですが、このロースのお肉で充分です。他のお店だったら絶対「上」になっているのでは??というぐらい美味しい。


バラ(カルビ)です。このお肉が一番好きです。口の中に肉汁がじゅわーーってきます。ああ・・・今食べたい。


焼肉ってこの焼く作業が楽しいのですよね。


上ハラミです。お肉の味が濃いです。


テチャンです。ホルモン系が苦手な私たち。でもここのホルモンはどれも美味しいので好き。


炭の火加減が絶妙です。


お肉も最高だけど、この子がかわいいのでつい会いに行ってしまう(笑)毎回行くたびにポーズが変わっているのです。

二人で行ってビール3杯飲んで1万円弱。いつも混んでいるので予約必須です。本当はあまり教えたくないんだけど(笑)


焼肉 喜多屋
神戸市中央区再度筋町7-4
078-341-7181
木曜日、第三水曜日定休
スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(三宮)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

