[PR] PHP みゅう雑記in神戸 イオンスチーマーを買いました

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

イオンスチーマーを買いました

イオンスチーマーを買いました。私もまわりで使っている人が口をそろえて「いいよ!」と言うので。と言っても結構お値段張ります。近所の電気屋さんで見た値段では手が出ません。今回は楽天で送料込み10820円でGET♪代引きにしたら注文の翌日に届いたので嬉しかったです。


使ってみましたが、温かくて細かいスチームが出てきます。顔にスチームをあてていても水滴が落ちないんですよ。私はメイク落としの時にまず2分。クリームタイプのクレンジングを使っていますが、メイクがするするっと浮いてきて毛穴の中まで綺麗に取れます。洗顔後に4分ほど。テレビを見ながらボーっと。気持ちいいです。いつも血色が悪いのですが、スチームを浴びると顔色も良くなります。化粧水の浸透もいいです。毛穴が綺麗になって毛穴も目立たなくなって大満足です。

毎日飽きることなく重宝しています。もっと早くに買えばよかったなぁ。
スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  お買い物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

