[PR] PHP みゅう雑記in神戸 絶品飲茶の香港茶楼(神戸・元町)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

絶品飲茶の香港茶楼(神戸・元町)

御無沙汰してます。何とか7月中の更新ができて良かったです。

随分前のことになりますが、「飲茶ー!!」な気分だったので香港茶楼へ行きました。実は2年ぶりぐらい。前は1階にあったんだけど、いつか前を通ったら1階がコンビニになっていました。閉店か??とかなり焦ったけどお店は広くて綺麗になって2階にオープンしてました。っていうのが去年の話。やっと行くことができました。


まずはエビ入り腸粉。ぷるっぷるのお米の皮の中にぷりぷりのエビ。おいしー。


エビ餃子です。もう説明するまでも無いけど美味しい!です。


焼き豚まんじゅう。甘辛い焼き豚と皮の相性が最高です。(HPに載っています→http://hk-charo.com/index.chashupaoorder.htm)


牛肉入りごはん・・・とでも言うのかな?これもお気に入り。


最後は焼きビーフンを。

デザートまで行きたかったけどお腹いっぱいに。ここはやっぱり大人数であれこれ食べたくなるお店ですねぇ。久しぶりに行ったけど美味しさは健在。なんか新メニューが出来ていたのでまた食べに行かないとーって思いました♪


香港茶楼
神戸市中央区北長狭通 3-2-3 ニューグランドビル2F
078-391-5454
水曜定休です
スポンサーサイト

タグ : 神戸 飲茶

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(三宮)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

