[PR] PHP みゅう雑記in神戸 三田屋本店 -やすらぎの郷-(兵庫県三田市)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

三田屋本店 -やすらぎの郷-(兵庫県三田市)

7月のはじめ頃の話ですが、ドライブがてら神戸三田プレミアム・アウトレットへ行きました。山の景色は綺麗だし、空気はいいし。好きなブランドがあるのでついついお買い物しちゃいました。(お隣のイオンモール神戸北にも行きましたがこっちもかなりイイ!)

というわけで結構熱くなっちゃったんですが(笑)お腹も空くし・・・。というわけで久々に三田屋へ行ってきました。


七夕の飾りが綺麗でした。このお店能舞台があるんですよー。

この日は平日だったのでステーキランチ(2300円)にしました。


ハムのオードブルです。おいしー!!このドレッシングのかかったたまねぎをハムに巻き巻き。


サラダとスープもついてきます。三田屋って野菜がとても美味しいです。


ステーキの登場です。鉄板がアツアツで来ます。自分で好きな焼き具合にできます♪この香ばしい香り伝わるかな?お肉は柔らかジューシー。ウマー。このときばかりは無言でいただきます。

一緒に出てくるごはんも絶品なのです。すごいボリュームなので私はいつも食べきれたことが無いんです。でもおにぎりにして持ち帰りたいぐらい美味しいごはんなのです。多分三田米だったと思います。食事の後はコーヒーとフルーツ。若干昔よりも値上がりしているもののなかなかお得感がありますね。

結構観光バスもたくさん来ていて、(アウトレットにも三田屋にも)人気があるみたいです。また行きたいなぁ。


三田屋本店 -やすらぎの郷-
兵庫県三田市武庫が丘7丁目5番
079-564-4151
スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(その他)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

