[PR] PHP みゅう雑記in神戸 鍵善良房(かぎぜんよしふさ)のくずきり(京都・祇園)

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

鍵善良房(かぎぜんよしふさ)のくずきり(京都・祇園)


さて京都をぶらぶらの前に・・・。鍵善良房へ。閉店後に撮ったのでのれんがないんですが。

ここはくずきりが有名ですね。手前が和菓子屋さん、奥が喫茶になっています。


お茶と一緒に菊寿糖を。


繁華街の中にあるというのにお店の奥にはこんなに素敵なお庭が。


グリーンティーです。シロップが別に付いてくるのですがそのままで。冷たくして飲んでも香りがすごくいいですねぇ。不思議ー。


くずきり(900円)です。素敵なお重で出てきます。


なんて涼しげなんでしょう!蜜は白蜜と黒蜜が選べます。


黒蜜につけていただきます♪くずきりのつるりとした食感とのどごしが美味しい。なんとも幸せなひと時でした。


鍵善良房本店
京都市東山区祇園町北側264番地
075-561-1818


その後は八坂神社へ。

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  京都  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

