[PR] PHP みゅう雑記in神戸 アジアンレストラン キンカーオ(京都・七条)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

アジアンレストラン キンカーオ(京都・七条)

京都の続きです。


以前雑誌で知った八坂神社の中の美御前社を参拝しました。

 
美容水があります。(飲めませんが肌に数滴つけると良いそうです)御利益あるといいなー!


京都は歩くだけで楽しいですね。

夜ごはんはまたまたタイ料理。久しぶりにキンカーオへ行きました。(過去記事はこちら


まずは空芯菜炒め。


ソムタムタイ。


タイ語でなんていうのかよくわからないのですが、鶏のバジル炒め味のチャーハン。

ああーますますタイへ行きたい!でももうしばらく我慢なのです。

ここのお店は七条。JRの京都駅まで歩けます。そのままJRに乗って神戸へ帰りました。なかなか濃い1日でした♪


アジアンレストラン キンカーオ
京都市下京区七条通加茂川筋西入ル稲荷町448 鴨川ビル2F
075-352-2217
ホットペッパーにクーポンがあるので持って行きましょう♪
スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  京都  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

