[PR] PHP みゅう雑記in神戸 立山黒部アルペンルート その2 美女平→室堂へ

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

立山黒部アルペンルート その2 美女平→室堂へ

美女平に着いたら乗り換え時間がそんなになかったのでそのまま高原バスの乗り場へ。10時30分発のバスに乗ります。(乗り換え時間は3分ですが余裕で間に合いました)


バスの中では名所案内のビデオが流れています。途中標高1280メートルの滝見台で全ての席から滝が見えるようにバスが一旦停止してくれます。写真は木々の間から見えた称名滝。写真だと大きさが伝わらないけどすごく大きかったです。


標高1930メートルの弥陀ヶ原。このあたりまで来ると雲が下に見えてきます。


美女平から約50分で室堂に到着です。景色が大きくて乗っているだけで楽しかったです♪

室堂でバスを降りると真夏なのに肌寒い。空気が冷たいです。夏でも上着は必須ですね。ところどころ雪が残っていて景色がとても大きかったです。

次のページへ
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  長野・富山  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

