[PR] PHP みゅう雑記in神戸 居酒屋しんざん(長野・松本)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.04 (Sat)

居酒屋しんざん(長野・松本)

無事に松本に到着。今回の宿は松本シティホテルでした。うっかり写真を撮り忘れましたが、駅から近くて(井上デパートの近く)便利です。ホテルには大浴場があってゆっくり広いお風呂に入れたのも良かったです。洗濯機も確か無料で使えました。朝ごはんは手作りおにぎりと豚汁がついていて結構お得感ありました。

さて、お風呂に入ってさっぱりしたらお腹が空きます・・・。


今回は居酒屋しんざんへ。


いつもならビールで乾杯♪なんですけど、すっかり日本酒にはまって・・・。雪中埋蔵と小谷錦を。私は日本酒に弱いので小さいグラスで。どちらもウマー!!


信州サーモンのサラダ。美味しいのだけど、市販のドレッシングを何種類かテーブルに置いていかれたのが残念。(確かワサビ入りのマヨがあって結構いけたけど!)

この後イナゴとか蜂の子をおつまみにちびちび。写真は載せるのやめておきますね・・・(笑)


桜(馬)串焼き。


山賊焼きです。実は私松本にはよく行っているのにはじめて食べました。美味しかった~。

他にもお酒飲んだはずだけど記憶がない~!!

次のページへ

スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  長野・富山  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

