[PR] PHP みゅう雑記in神戸 そば処もとき(長野・松本)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

そば処もとき(長野・松本)

酒蔵を見学してほろ酔い気分で松本駅に戻りました。お昼はやっぱりおそばが食べたい。松本駅からタウンスニーカーという周遊バスで松本城へ。このバス前は確か100円だったのですが、190円になっています。


またまたそば処もときに行きました。mixiのお知り合いの方に教えていただいたのですが本当に美味しいのですよ!(過去記事はコチラ)お昼時はやっぱり混んでいてちょっとだけ待ちました~。


天ざるそばにしました♪なんとビールを一緒に頼んだら「天ぷらだけ先にお出ししましょうか?」と言ってくださいました。酒呑みには嬉しい!ビールのおつまみにひたし豆が出てくるのですがこれがまた美味しい。


天ぷらを食べ終わった頃おそばが来ました~!!


美味しい~!!綺麗な白いおそばですよ。

すごく幸せなひとときでした。やっぱりここのお店は美味しいですぅ。

次のページへ


そば処もとき
松本市開智2丁目32号
0263-36-3410
スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  長野・富山  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

