[PR] PHP みゅう雑記in神戸 旅館すぎもと 食事編(長野・美ヶ原温泉)

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

旅館すぎもと 食事編(長野・美ヶ原温泉)

そば打ちを見学した後夕食の時間を遅めにお願いしていたので誰もいない温泉へ。温泉を堪能したら夕食です。だって・・・もしかしたら酔いつぶれて寝ちゃうかもしれないので(笑)


夕食へは地下道を通って行きます。長野は冬寒いからこれは嬉しいかも。


途中バーがありました。


お食事処へ行くとお料理が並んでいました。お風呂上りはビール・・・と決めていますが、やっぱりここは日本酒を。





酒呑みのためのメニュー。


食事の最後は打ちたてのおそばを。


テーブルの上で炊けていたごはんはおにぎりにして夜食に。


部屋に戻るとふかふかのお布団。極楽~。

さすがにもったいないので酔いを醒ましてから温泉にもう一度入りました。


翌朝の朝食です。

タグ : 長野

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  長野・富山  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

