[PR] PHP みゅう雑記in神戸 ベネチアへ(イタリア)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

ベネチアへ(イタリア)

フィレンツェの宿をチェックアウト。


高速ユーロスターでベネチアへ。橋を渡るとサンタ・ルチア駅に到着です。


駅を降りるとすぐに大運河のカナルグランデ!


ベネチアの景色に喜んだのも束の間。まずすべきことは宿探し。ベネチアは超有名観光地なので私としては宿を押さえて行きたかった。イタリアへ出発する前にホテルやらB&Bを探してメールを送ってみたら満室との返事ばかり・・・。旦那は「行ってから決めたらええやろー」っていつものお答え。

駅からリスタ・ディ・スパーニャ通りへとりあえず歩いてみる。


少し歩いて路地の奥まったところにホテル発見。とりあえずフロントで部屋の空きを聞いてみると有!よかった~。早速部屋を見せてもらうことに。


バスタブ付きの部屋がなかなか良かったので決めました。朝食無しで1泊80ユーロでした。ベネチアにしてはまぁまぁのお値段ではないでしょうか?

とりあえずは宿が決まってホっとしました。

Hotel Caprera
http://www.hotelcaprera.it/
ホテルのHPありました。右のWelcomeから入れば英語のページが見られます。

次のページへ






スポンサーサイト

タグ : イタリア ベネチア

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  イタリア  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

