[PR] PHP みゅう雑記in神戸 ベネチアのヴァポレットに乗って(イタリア)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

ベネチアのヴァポレットに乗って(イタリア)

ホテルに荷物を置いて落ち着いたら早速散策へ。


お土産屋さんをのぞいて、駅前のヴァポレットのきっぷ売り場へ。ベネチアには車が入れないのでベネチアの移動はこのヴァポレットという船になります。ベネチアには2泊の予定だったので48時間(2日)券26ユーロを買いました。

わくわくしながら乗船。満員電車のようでしたが何とか景色のいい場所へ。


ベネチアの景色って綺麗です。


サン・マルコ広場へ到着です。ものすごい人の多さにビックリ。


細い運河沿いを歩くと全然人がいない。ゆっくり散策できます。でも運河が複雑になっているので迷子になりそうでした。


どこを写真に切り取っても絵になります!


景色に感動しつつもお腹が空いたのでちょっと遅めのお昼ごはん。中華にしました。



私はパンよりご飯!なのでついつい中華に行ってしまいます。ここのお店美味しかったですよ。


お腹がいっぱいになったら一度ホテルへ戻って休憩です。

次のページへ




スポンサーサイト

タグ : イタリア ベネチア

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  イタリア  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

