[PR] PHP みゅう雑記in神戸 ベネチアからボローニャへ(イタリア)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.07 (Sun)

ベネチアからボローニャへ(イタリア)

ベネチア最終日。朝ごはんをカフェで食べたら宿の周りを散歩。


クロネコ発見♪


運河沿いを歩きます。


もう少し歩くと海が。もう少ししたら私もあの橋を渡るんだなぁ・・・。2枚目の写真は雪山が見えます。


早朝雨が降りました。雨に濡れた石畳もイイ。



道端に市場が出ていました。ワインを樽から量り売りしているお店とかもあって面白かったです。もっと早くにこの場所に気づいていれば・・・!!


同じ場所にクロネコがいました。さよならするのが悲しい。


ホテルへ戻ってチェックアウト。ホテルのワンコともさよなら。


サンタルチア駅へ。チケットは前日に券売機で買いました。ボローニャ行きのレジョナーレ(確か各駅停車だったような)。2等の席で16.4ユーロ。自由席でした。何故かタイ人の集団と一緒でタイ語が懐かしかった~♪


電車は定刻どおり。先ほど電車を眺めていた場所が見えました。

ボローニャまで約2時間。日本を出て11日目。やっとイタリアにも慣れてきました。


次のページへ



スポンサーサイト

タグ : ベネチア ボローニャ イタリア ネコ

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  イタリア  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

