[PR] PHP みゅう雑記in神戸 絶品フィレステーキ KOBE A-1(神戸・三宮)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.18 (Thu)

絶品フィレステーキ KOBE A-1(神戸・三宮)


初めてA-1へステーキを食べに行きました。神戸の人なら必ず知っているお店ですね!

ここはフィレステーキのお店なのです。私たちはあまりたくさん食べられるほうではないので和牛フィレステーキ(サラダ付き)170グラム5400円を一つずつと、ガーリックライスをシェアしました。


カウンター席に座って(テーブル席もあります)注文するとすぐにお肉を焼き始めます♪


サラダを食べながらお肉が焼けるのをワクワクしながら眺めていました(笑)
お肉の表面が焼けたらお肉を切って鉄板に乗せてフランベ!ゴォっと火柱が上がります。


ステーキが来ました。カメラのレンズが曇るわ・・・。


お肉はこんな感じです。自分の好きな焼き加減まで焼きながらいただきます。
お肉をレアのままひと口。ウマー!!ウマー!!
ものすごくお肉がみずみずしい。でも外側はカリっと香ばしい。もう少し焼いてからまたパクリ。火を通してもウマー!!


このガーリックライスもにんにく臭くなくて美味しい。お土産に持って帰りたくなりました。

いつもステーキって途中で胸焼けしてしまう私なのですが、少し旦那にお肉を手伝ってもらったものの、最後のひと口までホンマに美味しかった。胃薬のお世話にならずにステーキを食べるのなんて久しぶり。嬉しかったです。

これで二人でビール飲んで1万2000円。めっちゃコスパいいです。サラダ、スープ、ワイン、ごはんのついたコースで食べても6500円。

また近いうちに行ってしまいそうです。・・・てか確実に行きます!


KOBE A-1 神戸店
神戸市中央区下山手通2丁目11-26
078-331-8932
スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(三宮)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

