[PR] PHP みゅう雑記in神戸 柳原のえべっさん(神戸・兵庫)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

柳原のえべっさん(神戸・兵庫)

新年早々体調崩していました。初詣もまだ行っていなかったので昨日は兵庫の柳原のえべっさんで有名な蛭子神社(ひるこじんじゃ)の宵宮へ行ってきました。

まだ早い時間だったので道は通行止めになって縁日がたくさん出ていましたが、比較的空いていました。


大きなマグロがお供えしてありました。


この後楠公さん(湊川神社)へ初詣。

今年も皆健康で無事に暮らせますように。

その後は・・・。久しぶりに(みんみん)の餃子が食べたくなって(笑)


写真はまたまた使いまわし。すみません。お外に行列が出来ていたもので・・・。


体が冷えていたので私は紹興酒を。


ずっと食べたかった餃子です。パリパリで中ジュワー。


私の中では定番のもやし炒め。


最後はかた焼きそばと迷ったけど味噌ラーメンに♪

美味しくて温かくて幸せです。


(みんみん)神戸三宮店
神戸市中央区北長狭通り1-1-1
078-331-2592


【More】

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。blogは今年もボチボチマイペースにやっていこうと思います。

スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(三宮)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

