[PR] PHP みゅう雑記in神戸 ワイン居酒屋 Bonne Chance!(神戸・三宮)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

ワイン居酒屋 Bonne Chance!(神戸・三宮)


ワイン居酒屋の文字に惹かれて入りました。


まずはスパークリングワインで乾杯。その次は利きワインセット(3種類選べて980円)を。私はあまり量が飲めないので少しずついただけるのが嬉しい。


クイックタパス3種。手前から豚のテリーヌ、伊シチリア産セミドライトマト、きのこのマリネ。ワインに合います!


きりたて伊産熟成生ハム。


ミックスアヒージョ(オイル煮)バゲットも。


ペペロンチーノで〆。

美味しいワインと久々に大量のオリーブオイルを飲みました(笑)翌日は若干ニンニク臭かったですが・・・。タパスをつまみながらのワインって最高ですね。月曜日~木曜日は確かワイン飲み放題のバイキングもあったようで。次はワインバイキングに行ってみようっと。オススメです!


ワイン居酒屋 Bonne Chance! (ボン・シャンス)
神戸市中央区磯上通8-1-13 健信ビル 1F
078-271-1337
スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(三宮)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

Comment

こちらこそはじめまして。コメントありがとうございます。
私も是非次こそはワインの飲み放題の日に行きたいです。
お料理も美味しいしお店の雰囲気もいいですよね~♪
nmyumyu |  2009.02.08(Sun) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

初めまして
いつも楽しく拝見させて頂いてます
私もそこのお店は何度かお邪魔したことがあって
いつもワイン飲み放題を頼んでます(笑
翌日の仕事に差し障りがあるほど飲んでしまいますけど(^^;、そうさせてくれるほどにいいお店ですね♪
ケン |  2009.02.08(Sun) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

