[PR] PHP みゅう雑記in神戸 同源(神戸・岩屋)

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

同源(神戸・岩屋)


阪神岩屋駅すぐの中華のお店へ行きました。


古越龍山カメ出し紹興酒をデキャンタで。


塩豚肉と野菜の炒め。カリカリの塩豚が美味しい♪


酢豚。酸味がマイルドで私好みのしょうゆ味。


麻婆豆腐。辛さは調節可。辛くしてもらいました。スパイスが効いていて味が複雑。美味しいです。でもちょっと味がしょっぱいかなぁ。ご飯必須です。


マーラータンメン。これ好きー。これも辛さ調節できます。細めの麺にスープがよく絡んで美味しいです。

ちょっと食べすぎですね。苦しい。でもこの味はきっとまた禁断症状が出るに違いない。


同源
神戸市灘区岩屋北町4-4-8
078-871-7761
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(その他)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

