[PR] PHP みゅう雑記in神戸 スカイマークで東京へ ホテルパシフィック東京(東京・品川)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

スカイマークで東京へ ホテルパシフィック東京(東京・品川)

最近恒例化としているダイビング仲間との新年会に出るため東京へ行きました。

昨年の夏は東京ブックマークの新幹線ひかりで行くプランにしましたが、今回は神戸空港から飛行機で羽田へ行くことにしました。

昨年はJALで飛んだのですが、今年はスカイマークエアラインズがトータルで考えると安かったのでネットから予約しました。最近スカイマークエアラインズはお帰り割引という料金プランが出来ていて、往復のチケットを買うと帰りの料金がちょっとお得になります。今回は往路が前割7で11000円、復路がお帰り割引で7000円。往復18000円でした。うちは神戸空港が近いので新幹線のひかりのトータル時間を考えると飛行機の方が早くて楽でした。


当日。スカイマークの機体です。羽田行きのフライトでは飲み物が有料です。


座席が左側の前方だったので富士山が良く見えました。

あっという間に空港に到着。羽田空港から目的地の品川までは京急で。

今回の宿は品川駅前のホテルパシフィック東京にしました。JTBのホームページを見ると新春お年玉企画館内利用券付プランというのがあったので決めました。私が泊まった日は1泊一人6000円で1室1日につき2000円の館内利用券付き。ネットから予約して現地払いにしてもらいました。


ホテルは品川駅の高輪出口出てすぐです。


部屋は16階のダブルルームでした。


部屋は広くて快適です。窓からは富士山が見えましたよ。


バスルームは若干狭いですが特に不自由はなく、大満足の部屋でした。2泊したので4000円の館内利用券。2階のコンビニや、館内の飲食店などで使えるそうなのですが、フロントの方がチェックアウトのときに宿泊代金に使えます・・・と言うのでそうさせてもらいました。ちなみに2階にある理髪店は麻生総理の行きつけのようです。見たかったなぁ。


お庭には池があって鯉がいました。

次のページへ

スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  東京  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

