[PR] PHP みゅう雑記in神戸 とらふぐ亭銀座店(東京・銀座)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

とらふぐ亭銀座店(東京・銀座)

新年会は今年もふぐでした。


今回は銀座のとらふぐ亭。関西ではなじみのないお店ですが関東にはたくさんお店があるそうです。ここの飲み放題付き土・日コース5980円でした。


まずは乾杯をして、皮刺し。


皮刺しを食べ終わらないうちに泳ぎてっさの登場です。写真は一人前。


一枚ずつ食べる人、ダダダーっと一気に食べる人。美味しいです。


とらふぐ唐揚げ。個人的には唐揚げが一番好きだったりします。


泳ぎてっちり。泳ぎ・・・の名の通り、ピクピクとまだ動いています。


紙鍋です。てっちりはこれで5人前。ちょっと量が少なかったです。この後ご飯がきて雑炊~。ふぐは雑炊が最高ですね。


最後はアイスクリームを。この頃はかなり酔っていたので味の記憶なし・・・。

次の宴会は是非南の島でしたいものです。


とらふぐ亭銀座店
東京都中央区銀座7-2-16 寿ビル
03-5568-7729

次のページへ

スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  東京  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

