[PR] PHP みゅう雑記in神戸 スペイン料理銀座エスペロのパエジャ(東京・銀座)

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.06 (Fri)

スペイン料理銀座エスペロのパエジャ(東京・銀座)

夜はお友達オススメのパエリアのお店へ。


お店の看板がパエリア鍋になっています。


夕方6時ごろ行ったのでまだそんなに混んでいませんでした。


まずはカヴァ(スパークリングワイン)で乾杯。ちょうどグラス2杯分の小さい瓶がありました。


イベリコ豚の生ハム。濃厚。


グラスワインも美味しい。


エスカルゴの辛子ソース ドノスティア風。プリプリのエスカルゴが美味しかったです。


エスカルゴのソースをパンにしみこませて・・・。美味しい。


魚介類のパエジャ。魚介のスープを吸ったごはんが美味しい。そして最後はパエリヤ鍋にくっついたおこげをお店の人がガリガリととってくれて・・・これがまた美味しい!!

でもひとつ言うならば量が少ない~。スペインで食べたのと比べると少ない・・・。味はいいのに。2人前で頼んだけど、4人前は余裕でいけたなー。日本だと仕方ないのかな。今でもあのパエリアを苦しい~ってなるまでガッツリ食べたい願望でいっぱいです。食いしん坊ですみません。


スペイン料理 銀座エスペロ 銀座本店
東京都中央区銀座5-6-10 エスペロすずのやビルB1
03-3573-5071
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  東京  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

