[PR] PHP みゅう雑記in神戸 バルセロナ(スペイン)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

バルセロナ(スペイン)

バルセロナと言えばやっぱりガウディー。生きているうちに行ってみたかった場所。朝食は近くのカフェでクロワッサンとカフェラテ。バ・・・バルセロナって物価たーかーいー!!


まずは地下鉄でカサミラを見に行きました。この日はとても天気が良くて青い空が綺麗でしたよ。カサミラの写真はこちらにもあります。

ちなみにカサミラ近くのカフェは缶入りの飲み物が3ユーロもする!!みんな値段を聞いて返品してました・・・。



お昼はシエスタの時間に入ってしまっていましたが、何とか開いているお店に滑り込み。ガイドブックに載っていたバルものぞいてみたけど満員で断念・・・。バルセロナってね、人の数の割りに飲食店が少なすぎると思いました。でもレストランはどこで食べても美味しい。スペイン料理って日本人の舌に合うようですね。


再び地下鉄に乗ってサグラダファミリアへ。地下鉄の出入り口から一歩出るとどーーーんと見えます。他の写真はこちら


夕方日が翳ってきていましたが、グエル公園へ。ネコが寝てました。他の写真はこちらへ。


夜は近くのレストランでピンチョスとパエリアを食べました。パエリアって毎日食べても飽きない美味しさ!!

次のページへ

スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スペイン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

