[PR] PHP みゅう雑記in神戸 プルマンバンコクキングパワーホテル(Pullman Bangkok King Power Hotel)/タイ・バンコク

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.13 (Fri)

プルマンバンコクキングパワーホテル(Pullman Bangkok King Power Hotel)/タイ・バンコク

今回は結婚式があったのでプルマンバンコクキングパワーホテルを予約していました。


このホテルはキングパワー・コンプレックス(免税店)の裏手にあります。いつもシーフードを食べにきているランナム通りにあります。徒歩圏内に美味しいお店や屋台がいっぱい!


日本語の話せるスタッフがいるので良かったです。エレベーターはカードを入れてから階を押すようになています。最上階の22階。(Vと表示されている)


部屋に入ると広い~。エグゼクティブスイートの部屋になっていました。ビックリ。私は一番安い部屋を予約していたので結婚式に招待してくれた方が魔法をかけておいてくれたみたいです。


部屋はめっちゃ広かったです。ベッドルームとリビングがセパレートです。


バスルームです。シャワーが独立しているのがいいです。バスタブはめっちゃ大きいです。バスソルトが良かった。ヒトデちゃんのおもちゃがありますー。


シャワーは可動式のものとレインシャワーがあります。クローゼットはベッドルーム側とバスルーム側の両開きになっています。セーフティーボックス、アイロンなどあって便利でした。


部屋からの景色です。


夜景も綺麗です。

次のページへ
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  タイ・バンコク  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

