[PR] PHP みゅう雑記in神戸 プーケットへ(タイ)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

プーケットへ(タイ)

私にとっては久しぶりのタイ。結婚式の後はどう過ごそうか悩みました。いろいろ考えて・・・。バンコクからAirで行けてアクセスのいい場所、暖かいところ(泳げると言う意味)、プール付きのヴィラがあるところ・・・と絞り込んだらプーケットになりました。

プーケットまではエアーアジアにしました。たまたまプローモーションをやっていたので往復一人税込み3000バーツでした。スーツケースは15キロ以下1個につき100バーツかかります。

当日12時にホテルをチェックアウトして空港(スワンナプーム)へ。


チェックインを済ませた後お昼ごはんは空港の1階のフードコートへ。国内線からフードコートまでが遠い!!またかって言われそうだけど私はソムタムを。


こちらはトムヤム味のバミー。このスープがとても美味しかったです。

エアーアジアだからディレイするかもーなんて悠長にお昼を食べていたらあっという間にボーディングタイム。写真を撮る暇もなく定刻どおりにプーケットに到着できました。

以前はエアーアジアはチケットが手書きで席は自由席でした。今回はチケットが手書きでなくなってチェックインの時に席も決まるようになりましたー。ちょっと便利になりました。

次のページへ
スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  タイ・バンコク  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

