[PR] PHP みゅう雑記in神戸 プーケット・パヴィリオンズホテル(Phuket Pavilions Hotel)2/タイ・プーケット

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

プーケット・パヴィリオンズホテル(Phuket Pavilions Hotel)2/タイ・プーケット

リゾートに着いて、さぁ~部屋の写真でも撮ろうかなぁ~って思ったところで、空は暗くなり雷が鳴ってスコールが!!しかも日が暮れたところで停電。周りを見ると普通に電気がついているのでうちの部屋だけ??慌ててレセプションに電話して来てもらいました。すぐにスタッフが来てくれました。何気に部屋に入ったときに備品をチェックして懐中電灯の場所を知っていたのでよかったです。停電したら真っ暗で何も見えなかったんですもの。でもその後は停電はなくて快適でした。

気を取り直して部屋の中の写真です。


ベッドルームです。ベッドに寝転がるとプールが見えます。


ベッドルームの奥にクローゼット(中にセイフティーボックス)があります。その奥がバスルームになっています。鏡のあるところがドレッサーになっているようで、この下にドライヤーとか蚊取りマットがありました。


写真奥がバスタブ、左側はダブルシンクの洗面台、右手前がトイレ、右奥がシャワールームです。アメニティーは一応全て揃っていました。蚊避けのスプレーがレモングラスの香りでよかったです。虫は多かったけど蚊に刺されることはありませんでした。


バスルームはとにかく広かったです。お湯はいっぱい出ました。お湯はたくさん使うとなくなってしまうので量を考えて使う必要があるみたいです。お湯が水になってもまた30分おくと出るみたい。


リビングの奥にミニキッチンがあります。お湯を沸かしたりできるみたいです。ルームサービスで食事を摂る時には便利です。冷蔵庫の中はワインとかビールとかあれこれ冷えてました。冷凍庫の中には氷とハーゲンダッツが入っていました。フルーツを切るナイフとまな板もあります。


テレビの下にはipodがついていました。DVDは英語版みたいですがかりられるみたいです。部屋には無線LANきてます。

部屋はとにかく広いです。日本とは同じようにはいかないけど、私たちにとって特に不便はなかったです。写真にすると結構綺麗だけど、プールに葉っぱや虫が浮かんでいるし、(掃除を頼めば来てくれます)、夜はカエルやヤモリが鳴くし、上にバーがあるので23時頃まで音がします。私はあまり気にならない人なので平気でしたが、神経質な人には向かないと思います。なにはともあれこの広さがプロモーションで2万円ちょっとで泊まれるなんてお徳だと思いました。

次のページへ

スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  タイ・プーケット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

