[PR] PHP みゅう雑記in神戸 ラープ・ランスアン(タイ・バンコク)
fc2ブログ

2009.03.26 (Thu)

ラープ・ランスアン(タイ・バンコク)

タイの最後の昼食は・・・。やっぱりイサーン料理!


ラープ・ランスアンへ行きました。BTSラチャダムリを降りてペニンシュラプラザの横のソイ・マハトレックルアンをずーっと歩いていくとあります。


シンハーとガイヤーン。ちなみに英語のメニューあります。ガイヤーンがめちゃ香ばしくておいしかったぁ。


ソムタムとラープ・ムー。どちらも美味しかったです。ただし~外国人だから??マイルドにされてしまいました。今度は辛くしてってちゃんと言わないとなぁ。味はイサーンで食べたのには近いような・・・。


トムヤムクンも食べました。美味しかった。・・・けどこれも甘かったなぁ。辛くしてもらったら完璧な味だと思います。


ラープ・ランスアンといえばネコがいっぱいいるので有名だったりするけど・・・。何匹いるのかな?めちゃめちゃいます!その中でも足の指が多いネコちゃんが何匹かいます。

まだまだタイにいたいけど次の目的地の香港へこの後移動です。

次のページへ
スポンサーサイト



タグ : バンコク

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  タイ・バンコク  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME |