[PR] PHP みゅう雑記in神戸 香港へ 彌敦酒店(ネイザンホテル/Nathan hotel)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

香港へ 彌敦酒店(ネイザンホテル/Nathan hotel)

バンコクともさよなら。キャセイパシフィック航空で香港へ。


機内食はこんな感じでした。

バンコクから香港までは2時間半のフライト。あっという間に着きました。


香港の空港を出て正面にエアポートエクスプレスのカウンターとチケット売り場があります。そこで機場快綫旅遊票/Airport Express Travel Passを購入。


電車は速い、静か、揺れない、綺麗。快適です。夜だったので景色は見えませんでしたが、目的地の九龍駅まで20分ほどであっという間に着きました。このエアポートエクスプレス、帰りは九龍駅で飛行機の出発90分前までチェックインが出来ちゃいます。スーツケースも預けちゃったら手ぶらで空港へ行けてかなり便利!駅からホテルまではタクシーで行きました。日本と同じ左側通行で、日本製の自動開閉式ドアのついたタクシーの車両でまたびっくり。


ホテルはどこにしようか悩みに悩んで・・・。MTR佐敦駅(ジョーダン)から徒歩5分、彌敦道(ネイザンロード)に面した彌敦酒店(ネイザンホテル/Nathan Hotel)に決めました。どこへ行くにも便利で食べ物屋さんも近くにたくさんあるので良かったです。治安も特に悪いとは思いませんでした。

hongkong7.jpg
確か8000円ぐらいの部屋でしたが、とても広い部屋でした。アメニティーや必要なものは全て揃っています。NHKも入りますよ。シャワーのお湯もよく出たし、快適でした。スタッフも親切でしたよー。ネイザンロードに面していますが、静かです。

次のページへ

スポンサーサイト

タグ : 香港 ホテル

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  香港  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

