[PR] PHP みゅう雑記in神戸 京のカレーうどん 味味香(みみこう)/京都

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

京のカレーうどん 味味香(みみこう)/京都

久しぶりに京都に行ってきました。阪急で河原町に着いたら・・・・。お昼はどうしようかな?


木屋町通りの桜はまだ咲き始め。(写真は26日に撮りました)


この日は雨が降ったり晴れたり・・・。とても寒い日だったのでカレーうどんのお店へ。10年ぶりぐらいにいきました。今はお昼も開いているんですねー。


私は牛肉カレーうどんにちくわの天ぷらをトッピング。辛さが選べるので「ばいから」にしてもらいました。


もうひとつは・・・。写真じゃ分かりにくいけど豚角煮のカレーうどん。こちらもばいからに。

ピリからカレーで温まりましたぁ。


京のカレーうどん 味味香
京都市中京区西木屋町六角通り西入る
075-213-3210
スポンサーサイト

タグ : 京都 カレーうどん

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  京都  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

