[PR] PHP みゅう雑記in神戸 ルミナリエの帰りはミュンヘン

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.14 (Wed)

ルミナリエの帰りはミュンヘン

まずはルミナリエの東遊園地付近の動画を。人がすごかったのと私の背が低いのであまり綺麗に撮れていませんが(笑)









帰りはミュンヘンへ行ってきました。長くなるので追記に続きます。


【More】

まずはビール!


まずはビールを。私たちが行った日は比較的寒くない日でしたがさすがに体が冷えてしまってビールが進まない(笑)

トマトサラダ


ミュンヘンのお気に入りのトマトサラダを。トマトだけじゃん。って感じなんですけど、湯剥きした甘~いトマトが美味しいんですよね。

辛口ビアソーセージ


次は辛口ビアソーセージを。辛口って言ってもそんなに辛くないです。中から肉汁ジュワーでビールに合います!付け合せのザワークラフト(酢キャベツ)も美味しい。

ミュンヘンのオススメから揚げ


その次は唐揚げを。サクットした食感の次は肉汁がジュワ~ときます。このジュワ~が好き。

ハーフ&ハーフ


寒かった身体も温まってきてやっと2杯目のビール。ハーフ&ハーフにしました。ウマ。

ネギトロ巻き


最後はネギトロ巻きで〆。今度ミュンヘンへ行ったら絶対に鍋!って思っていたのだけれど唐揚げの誘惑に負けてしまいました(笑)




ニューミュンヘン神戸大使館
神戸市中央区三宮町2丁目5-18
078-391-3656
ぐるなびのクーポンを持って行こう
スポンサーサイト

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(三宮)  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

