[PR] PHP みゅう雑記in神戸 京都、嵐山へ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.04.17 (Sun)

京都、嵐山へ

天気が良くて暖かかった(日中は暑かったですね)ので阪急電車に乗って嵐山へ行ってきました。


嵐山はめちゃ久しぶりで懐かしかった。そして温泉が出たらしくて川沿いの旅館には温泉の文字が。(今度泊まりに行こうっと!)

ソメイヨシノは葉っぱになっていたものの枝垂桜は満開。渡月橋と桜。


その後天龍寺へ。庭園を見ました。ここも枝垂桜が満開。やっぱりコレを見ないと日本人の私には春が来ない。


細い道を入って歩いていくと竹林が。嵯峨野の竹林は有名だけど初めて行きました。すごく綺麗でたけのこも見かけちゃったりしてなんか不思議な世界でした。


完全にトリップしちゃいましたね。夕方だんだん人が少なくなってくるとなんかちょっと怖いような雰囲気で・・・。良かったです。


帰りは路面電車で四条大宮へ。この景色がゆっくり流れていくのはなかなか良いですね。電車が走るとレールの懐かしい音がしました。

スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  京都  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

