[PR] PHP みゅう雑記in神戸 海人居酒屋 源 石垣店(石垣島)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

海人居酒屋 源 石垣店(石垣島)


夜・・・・と言えるんだろうか?夕方6時ごろ、まだ石垣は日差しがお昼並みに強かったけど居酒屋へ。前ここのお店が美味しかったので再訪です。早い時間だったので入れたけど、ほぼ満席。開いている席は全て予約の席でした。


まずは泡盛ですね。直火請福八重泉を。カラカラ(器)がめちゃかわいくて旦那に「欲しい!!」って言ったら、「あれはどうやって洗うんだ?」と却下されました・・・。でも欲しい。


海ぶどうと揚げだし豆腐。


お刺身盛り合わせ(こんなに入って1人前)と焼き白子。


まぐろの目玉の煮付けと石垣牛のにぎり。


最後はいかすみチャーハンです。

前回とほぼ同じもの食べていますね~(笑)泡盛が美味しすぎてこの日は二人で行ったのにかなり大量に食べてしまいました。美味しかったです。

次のページへ

スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  石垣・与那国  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

