[PR] PHP みゅう雑記in神戸 EL PONIENTE GOZO(エル・ポニエンテ ゴソ)/北浜(大阪)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

EL PONIENTE GOZO(エル・ポニエンテ ゴソ)/北浜(大阪)

もうかなり前になりますが、みっちさんのブログで紹介されていたバルが気になって気になって・・・。行って来ました。


エル・ポニエンテゴソ。満席やったらどうしよう・・・って思ったので5時ごろ行きました。平日で雨が降っていたのでこの日は割りと空いていました。


最初は生ビールを。ビールを頼んだらサービスでピンチョスを出してくれました。


この日はあれこれ飲みました。赤ワイン3種、シェリー(甘~いペドロヒメネスね)などなど。グラスで飲んだら結構高くついたので今度からはボトルで開けようって思いました。


ハモンセラーノ。1500円って高いなぁって思ったけどこのボリュームなら納得。美味しいです!


ムール貝のアリオリ風味。


しし唐のフライ。


カニ爪のフライ。


チーズ。このあたりからワインに酔って記憶が怪しく・・・。


イワシのアヒージョ。


パエリヤ。

とても美味しかったです。みっちさんと同じく、「神戸にもこのお店を作ってぇ~」って叫びたくなります。酔っ払って神戸まで帰るのちょっと大変ですが、また行きたいです。




ブログの更新止まったままですみません。

スイスのまだ途中ですが、ホームページビルダーがもったいないなぁと思って旅行記作りました。

長野(信州)旅行記
10月に塩尻で行われたワイナリーフェスタに参加してきました。さわんど温泉の旅館しおり絵というところの露天風呂付客室に泊まりました。上高地も行きました。

福井旅行記
11月に行きました。

今年一年あまり更新できませんでしたが、見に来てくださってありがとうございました。
スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  大阪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

