[PR] PHP みゅう雑記in神戸 なごみの香風の宿 さだ助(香住)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

なごみの香風の宿 さだ助(香住)

はまかぜ1号で香住に着きました。13時過ぎとかなり早く着いてしまったのですが、宿の方が迎えにきてくれました。


今回利用した宿はなごみの香風の宿 さだ助です。8年ぶりに行きました。(前回は5月の桜えびの季節でした)




雪が積もって綺麗です。


着いた時間がかなり早かったのですが、チェックインをしてすぐに部屋に入ることができました。嬉しかったです。


エレベーターで2階に。なでしこというお部屋でした。

今回の宿の予約ですが、じゃらんを使いました。(にゃらんの肉球まんじゅうのCMがかわいいですね)はじめは「新春超得★仲買人になったぞ祝プラン♪平日タグ付活蟹」というカニが一人1.5匹ついた2万円のプランを使おうと思っていましたが、ログインしてみると会員限定プランで「厳選2匹【焼・鍋・刺・茹】人気★松葉プチフルコース」というカニが一人2匹のプランが2000円引きで1万9500円。あら、500円安くてカニの量が多いじゃないってことで決定。めちゃ得した気分です。会員になっている方は是非ログインして会員限定のプランで探してみてくださいね。


部屋は10畳の和室。とても綺麗です。テレビと、クローゼットの中にセーフティーボックス、えんがわに冷蔵庫があります。


窓からも雪景色。お茶とお菓子で一息。静かでとても落ち着く部屋です。


一息ついたら温泉に行きました。とても綺麗です。メイク落とし、化粧水、乳液があるので手ぶらで行けますね。


一番風呂です♪内湯と露天風呂。


露天風呂からは雪景色。屋根つきなので雪が降っても大丈夫。ちょっとぬるめのかに風呂が気に入ってよく入りました。雪を見ながらの温泉は最高でした。4回入りましたが、平日だったためかほとんど一人で貸切でした。ゆっくり入れてよかったです。2階の私たちが泊まったなでしこの隣に貸切風呂があるそうです。(私たちは利用しませんでした)


お風呂上りにマッサージチェアでくつろげます。1階に売店、館内に飲み物やアイスクリームの自動販売機があります。

次は食事編に続きます。

スポンサーサイト

タグ : 香住 カニ さだ助 温泉

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  香住  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

