[PR] PHP みゅう雑記in神戸 バロス・モルディブ旅行記 お部屋拝見編 バロスレジデンス

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.14 (Wed)

バロス・モルディブ旅行記 お部屋拝見編 バロスレジデンス

水上ヴィラだけを見せてもらうつもりでしたが、他のお部屋も見せてもらえることになりました。
次に見せてもらったのはバロスレジデンス(Baros Residence)というバロスの中で一番高級なお部屋。


バロスレジデンスは1室だけなので部屋番号はなくバロスレジデンスと書かれています。


部屋に入ってすぐ目に付くのはやっぱりプライベートプール。(7m×3m)
バロスにはパブリックプールがないのにプライベートでこんなに大きなプールが使えるとは・・・。贅沢です。


屋外のシャワー。広いです。



この広さのプールなら余裕で泳げそうです。
塀があって外からは見えなくなっているのですが、閉塞感がなく開放感があります。


プール前のテラスもめっちゃ広いです。


ベッドルームです。ありきたりな天蓋ではなくとてもスタイリッシュ。


バスルームも私たちが泊まっている部屋よりワンランク上だー。


アメニティーもロクシタン。


バスルームからプールが見えます。


全てが素敵です。


テレビ。この部屋にはDVDがもともと置いてありますね。ミニバーもちょっと豪華です。エスプレッソはネスプレッソだし、ワイングラスもいいものが置いてあります。ワインセラーの中のワインも他の部屋よりいい物を置いているそうです。




よく見ると絵の具セットが。ここで絵を描く人っているのかな?って思ったら、絵の具が減っていて使った形跡がありました。セレブってすごいなぁ。


プールとは違う、リビング側から出られるもうひとつのテラス。奥は今囲っていて見えませんが、実際は海が見えるそうです。


テラス先端から振り返るとこんな感じ。長~いです。




リビング全景です。


ベッドルームからリビングを見るとこんな感じです。

この部屋には専用のバトラーがついているそうです。今バロスのホームページで8月の料金を見てみたら1泊1230ドルになっています。さすがにこのお部屋は値引きなどないそうで・・・。ここに泊まらないかって勧められましたけど(笑)プライベート感があるのでお忍びのセレブが泊まるのに良さそうです。素敵過ぎてずっとアホみたいに「すごーい!」を連発しておりました。
スポンサーサイト

テーマ : 高級ホテル - ジャンル : 旅行

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  モルディブ・バロス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

