[PR] PHP みゅう雑記in神戸 バロス・モルディブ旅行記 お部屋拝見編 バロスプールヴィラ

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.15 (Thu)

バロス・モルディブ旅行記 お部屋拝見編 バロスプールヴィラ

もうひとつお部屋を見せてもらいました。バロスレジデンスの後なので若干印象が薄いんですが、写真をどうぞ。


ベッドルーム。水上ヴィラと同じ時期に建てられたのかちょっと部屋の雰囲気が似ています。


ベッドからテラスを見るとこんな感じ。


ベッド足元のオットマン(?)は空けるとテレビに。これは水上ヴィラと同じです。




素敵な雰囲気です。


バロスプールヴィラのプールです。バロスレジデンスのプールの後に見ちゃうと小さいなぁって思いますね。
泳ぐプールというよりは浸かるという感じですね。(4m×2,4m)


プールの周りはモルディブらしいグリーン。この細い道の先は海だったかなぁ。
ここもやはり塀はありますが、閉塞感は感じず良かったです。


テラスはこんな感じでとても広いです。


バスルーム。


屋外のシャワー。


洗面所はダブルシンク。奥がトイレ。
プライベートガーデンがあるのでゆっくり静かに過ごしたい人向けだなぁと思いました。

テーマ : 高級ホテル - ジャンル : 旅行

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  モルディブ・バロス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

