[PR] PHP みゅう雑記in神戸 バロス・モルディブ(Baros Maldives)旅行記 スパ(AQUUM SPA)  その他施設

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.21 (Sun)

バロス・モルディブ(Baros Maldives)旅行記 スパ(AQUUM SPA)  その他施設

AQUUM SPA


ジェッティーからダイビングショップに歩いていく道の途中にスパがあります。


一歩中に入ると雰囲気が変わります。間口は狭いんですが中はとても広いです。人気があるようなので前日ぐらいまでに予約をしたほうがいいです。


スパルームです。2人で一室を貸切です。とても広いです。



 
奥のバスタブがとっても素敵でした。

私たちはタイのハーバルボールを使ったマッサージとタイ古式マッサージがセットになった90分のコース140ドルを受けました。


マッサージが終わったら部屋を移ってジンジャーティーを飲みながら休憩。スパルームの雰囲気もマッサージの技術も良かったです。

FITNESS CENTRE

 
私達が泊まっていたデラックスヴィラのNo.124の近くにフィットネスセンターがあります。

 
卓球台もありますよ。

BOUTIQUE,LEISURE&RELAXATION PAVILION

 
セイルズバーとレセプションの間の道を歩くとブティックがあります。

 
2階へ上がるとコーヒーや紅茶、お水など自由に飲めるスペースがあり、その右横ではインターネットができます。(2台)

 
左のドアを開けるとエアコンが効いて涼しい休憩室。バロスはチェックアウトがお昼なので、チェックアウト後もここでゆっくり寛げます。椅子が倒れるので昼寝もできますね。1階のトイレ奥にはシャワールームもあるのでチェックアウトの後も部屋にいるのと同じ機能が使えて便利ですね。

 
セイルズバーの裏の階段から2階に上がると図書室(?)があります。日本の本はまだ少ないです。横にはビリヤードの台もあります。

あれこれ施設が充実しているので長期の滞在でも飽きることはありませんね。
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  モルディブ・バロス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

