[PR] PHP みゅう雑記in神戸 スーパーホテル新橋・烏森口(東京・新橋)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.12 (Sun)

スーパーホテル新橋・烏森口(東京・新橋)

所用があり久しぶりに東京へ行きました。神戸空港からスカイマークで。

今回はスーパーホテル新橋・烏森口にしました。じゃらんで【長時間滞在】レイトチェックアウトプラン〓翌20時迄という信じられないプランを発見したので。一人5750円で翌日の20時まで使えるんです。


部屋はこんな感じです。決して広くはないですが寝るだけなら充分。


必要なものがコンパクトにまとまっています。


バスルーム。


ベッドの前にテレビがあります。

朝食は無料で付いているんですね。自販機のカップの飲み物が朝食の時間は無料になっていて、パンあり、サラダもあり。なかなか良かったです。アメニティーは女性のみみたいですがチェックインのときに好きなものを5つもらえます。1階奥に無料のインターネットが1台あります。枕が選べます。寝巻きも貸してくれます。結構静かでくつろげました。この価格で本当にいいの?って感じです。スーパーホテルははじめての利用でしたがまた利用してみたいなって思いました。

もちろん、翌日の朝あわてることなく、大きい荷物を持ち歩くこともなく、20時に宿に戻ってチェックアウトをして時間を有効に使うことができました。
スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  東京  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

